SSブログ

ゴジラ アメリカでまたリメイク 映画化  [芸能]

日本では、製作されなくなったゴジラですが。ハリウッドで、1998年「GODZILLA」としてリメイクされました。その時は日本のゴジラとは姿がまったく違いがっかりしたものでしたが
今度は、「Godzilla」として来年5月に放映予定(日本公開は7月25日~)。今度の作品は日本人ゴジラファンにはどうなんでしょうか?
予告編キャストに登場する渡辺謙さんは日本のゴジラを踏襲していると語っており期待がもてそうです。予告編の鳴き声は日本のゴジラそっくりです。

Godzilla公式 特報予告編


ゴジラファンを公言するギャレス・エドワーズ監督がオリジナル版を追求して。今年3月~7月にハワイとカナダのバンクーバーで撮影。

ギャレス・エドワーズ(イギリスの映画監督)
映画作品
モンスターズ/地球外生命体 Monsters (2010年) 監督・撮影・脚本・視覚効果







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。