SSブログ

映画 るろうに剣心 ポスター燃やされる? [芸能]

貼りだした映画のポスターが燃やされたのかと思いましたが。

実は前回の映画ポスター

るろうに.jpg

の下部分を本当に燃やして手作業で張り合わせた力作らしい。限定部数は440枚

poster2.png

敵の志々雄からの挑戦・脅迫をイメージしている。

 映画るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最後編 は来年夏公開予定です。

前作予告編

ソフトバンクの半沢直樹に対抗 au新CMに小曽木次長 [芸能]

ソフトバンクのCMに半沢直樹役の堺雅人が出演していますが、それに対抗して?auの新CMに小曽木次長を演じた緋田康人が登場。半沢直樹人気まだまだ続きますね。


47RONIN あー やっぱり [芸能]

赤穂浪士の討ち入りの話が、アメリカで映画化されるって聞いていましたが、ラストサムライのような良質なものや、黒沢明監督の七人の侍のアメリカでのリメイク荒野の七人のようなのを期待していたんですが。

なんか、どこの国が舞台になっているのかわからないアクションファンタジーにパイレーツ・オブ・カリビアンぶち込んだような、わけのわからない作品になって...

日本全国で大々的に放映しているようですが、放映開始から大コケとの話も聞こえてきています。


ゴジラ アメリカでまたリメイク 映画化  [芸能]

日本では、製作されなくなったゴジラですが。ハリウッドで、1998年「GODZILLA」としてリメイクされました。その時は日本のゴジラとは姿がまったく違いがっかりしたものでしたが
今度は、「Godzilla」として来年5月に放映予定(日本公開は7月25日~)。今度の作品は日本人ゴジラファンにはどうなんでしょうか?
予告編キャストに登場する渡辺謙さんは日本のゴジラを踏襲していると語っており期待がもてそうです。予告編の鳴き声は日本のゴジラそっくりです。

Godzilla公式 特報予告編


ゴジラファンを公言するギャレス・エドワーズ監督がオリジナル版を追求して。今年3月~7月にハワイとカナダのバンクーバーで撮影。

ギャレス・エドワーズ(イギリスの映画監督)
映画作品
モンスターズ/地球外生命体 Monsters (2010年) 監督・撮影・脚本・視覚効果







スーザンボイルさん、アスペルガー症候群を告白 [芸能]

イギリスの歌手、スーザンボイルさんが発達障害の一種であるアスペルガー症候群と診断されていたことを告白。

スーザンボイルさん動画


アスペルガー症候群とは?(ウイキペディアより)
アスペルガー症候群(アスペルガーしょうこうぐん)は、興味・コミュニケーションについて特異性が認められる広汎性発達障害である。
興味の面では、特定の分野については驚異的なまでの集中力と知識を持ち、会話の面では、聞かれたことに対して素直に答える(「空気を読む」などの行為を苦手とする)、といった特徴を持つ。 日本語ではしばしばアスペルガー, アスペとも略して呼ばれる。
各種の診断基準には明記されていないが、総合的なIQが知的障害域でないことが多く「知的障害がない自閉症」として扱われることも多いが、自閉症と言っても決して他者との会話を避けようとするようなものではない。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。